2月
1日 四槓子 入江講師 通常は役満日記には講師の役満は載せないのですが、多分一生に一度しか和了れない(天和より難しい)役満なので私事ながら書かせて頂きます。あまり参考にはなりませんが手順としては、親、配牌時点でドラの8ソウを暗カン八萬ポン、九萬ポン、加カン、加カン、@ピン暗カン、というパターンでした。当然途中で他家が大明カンしても流局してしまうので、狙う場合は、速攻のほうが良さそうです。
*基本としてはドラをカンしているのに加カンでさらにドラを増やす行為は、しないのが勝つためのセオリーであるということも覚えておいてください。、、、説得力ゼロ(笑)
5日 四暗刻 榎田さん 流石です週末しか来店しないのにこの和了率の高さは半端じゃありません。 
6日 国士無双 新川さん 2件リーチをかいくぐって3件目のリーチ宣言牌をギリギリのところで捕らえました。その日のプラスは714ポイント、九州リーグ今節優勝者安東プロをまくって堂々のポイントレコード達成です。
7日 四暗刻
(単騎)
伊藤さん 残りの巡目も殆ど無いところでの聴牌。2枚切れの發でリーチ敢行!ツモ山vs王牌!当然のごとく山に眠っており見事ツモ和了り!!
8日 四暗刻 菊谷さん オーラスの劇的な大逆転でした。役満を和了るにははリラックスが秘訣ですね。   
9日 大三元 堀さん 初役満ゲットです。手順と構想力が身についてきた証拠ですね。どこまで伸びるか楽しみです。
13日 四暗刻 高野さん 卒業と就職も決まり帰郷直前、「この一年の集大成を見せます」と卓に入り見事な役満和了でした。ちょっとジーンとしてしまいました。
14日 国士無双 元満さん 9巡目あまり牌0枚で突然ロンの声が、、、国士はこれがあるから怖い。
16日 大三元 松永さん その日最初の半荘にいきなりの大三元でした。
四暗刻 岩田さん 東1局いきなりの四暗刻です。常に役満を視野に入れて打てる男です。
23日 国士無双 松島さん 師匠の菊谷さんがリーチをかけたところに見え見えの捨て牌承知で、ツモ切りで追っかけリーチ(笑)師匠、一発で掴まされて48000!!裏ドラまでめくられてました。2枚のってましたw
24日 国士無双 馬田さん 得意のリー国炸裂です。同僚の大坪さんから嬉しそうに和了ってました。
27日 四暗刻 小井さん この日はオール連帯で帰っていきました。こんなに強くなってくれた教えがいがあるね。
四暗刻 榎田さん 6万点持ちの上家からハネ直で親を自分に廻して、トドメの四暗刻!見事なコンビネーションでした。
28日 小四喜 秋山さん 東1局9巡目で終了でした。恐るべし。